2007年7月18日

360用クーラーシステム買いました

コカコーラのiTunesストアの曲DL権利が当たるキャンペーンに38枚ほどシール突っ込んだら
10曲分当たってコーラ吹いた件 >挨拶

確立約1/4くらいか・・
まぁ、日常的にコーラ飲む人にとってはそこそこお得なのかなぁ。
私そんなに曲DLするつもりないですが。

それはそれとして、少し前に360GamesZone様で、XBOX360用ドッキングステーション GA-CX1005XB 海外レビュー
という記事が上がってました。
高得点と、「日本でも発売」という点と、買ってからまだトラブル起こしてないうちの360への予防策とか、
そういうあたりを全部ひっくるめて

IMG_0312.JPG

買ってみました。

IMG_0313.JPG

パッケージ開けて端子部分拡大
右に見える2つのスイッチを切り替えることで、
「HDTVモードのコンポーネント」「S端子」
「SDモードのコンポーネント、またはコンポジット」「VGA端子」の
4つの端子を使い分けることが出来ます。
その他、ふさいでしまっているLAN端子や光音声出力も搭載。
画面端の見切れたところにはUSB端子が4つありました。

IMG_0314.JPG

裏面。
USBとLAN、画像端子とファンが写ってます。

・・・あ、360にセッティングした写真撮り忘れた。
まぁ、そんなに邪魔にならないちょうど良い感じのサイズです。

元々360の騒音はディスクドライブの回転音がメインなので、
ファンの音はまったく気になりませんでした。
・・・逆に、ちゃんと動作してるのかが微妙ですが、確かにお勧めできるだけの商品のようです。


まぁ、オチとしては、
商品よりも、コンポーネント端子がないうちのテレビのために買った
コンポーネント=D端子変換ケーブルの方が高く付いたってことなんですが。
wtf

ちなみに、27000とは別の話。
27000のうち11000分は到着したので、あと16000分が到着したら掲載します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekozuki.net/cgi/mt5/mt-tb.cgi/70

コメントする