Twitterで見かけた「動画投稿スタイル」についての話

たぶん 158くらいで読み終わります

たまには何か書いたりしたいなぁと思ったものの、
特にネタが思いつかなかったので、
Twitterの方で知り合いの動画投稿者の方が気になるネタを呟いていたので乗っかってみる事にする。

え?いいから動画作れよって?

続きを読む

33

たぶん 08くらいで読み終わります

今年もこの日が来てしまった・・・

まぁ、昨年もいつも通りだったし、
多分来年もいつも通りなんでしょう。

今年もいつも通り宜しくお願いします。

自分用メモ / Android:Netrunnerを買ったので

たぶん 657くらいで読み終わります

非対称対戦型カードゲーム、Netrunnerを買いました。
ゲーム内容は・・・最近の流行に合わせて簡単に言うと、
暗黒メガコーポ vs ヤバイ級ハッカーのハッキング戦をテーマにしたゲームです。

ゲームの詳細は説明するには複雑なので割愛。あくまでメモだしコレ。
今までは人のカードを借りて遊んでたのですが、
日本語版発売に合わせて自分用の基本セットを買ったので、
思いつきだけで弄ったデッキ構成のメモ。

何をやりたいか、は、追加したカードを見れば一目瞭然かと・・・
正直、バランスがどうなのか、を判定できるほど経験値がないので、
まずは思いつきで組んで遊んで、様子を見ようかなぁ、レベルのデッキです。
ツッコみたい所も多々あろうけど気にするな!

なので、続きを読む以降の内容は、ゲームを知らないと見るだけ時間の無駄になります。

続きを読む

ソウルじゃないよマウスだよ

たぶん 427くらいで読み終わります

やあみんな!1年ぶり!
いつものこと

文章をちゃんと出力する練習がてら、
動画にしたゲームについて、細かく触れてみようかなぁという実験。
ゲーム画面に合わせて説明内容とかを調整しないといけない動画と違って、
文章なら画面に関係無いことでも何でも書き連ねることが出来るし!

とりあえず一つ目として、先日アップロードしたネズミソウルことDarkMausを取り上げてみよう。

なお、以降は動画を元にしたスクリーンショットを多用するので、
実況動画とかは嫌いだと言う人は見ないことをお勧めする。

続きを読む

このサイトは

遊んだゲームの一言紹介とか、
気になったゲーム関連記事の紹介とか、
日々遊んだゲームについてメモとか、
とにかくゲームしかないサイトです。

かいてるひと:ねこずきけいっち

連絡事項

一月1200件のコメントスパムは
弾いてるとはいえ鬱陶しいので
やっぱり再度コメント機能をロックしました。

Twitter – @keitti

Twitter – @keitti_bakeneko

アーカイブ

遊んでる記録 (Powered By Raptr)

ページ上部へ戻る