何か書きたいなあという事を考えている

とてもお久しぶりです。

最近、数年ペースくらいで来る意識高い系(笑)なテンションが復活してきたので、
テキストエディタとか、ノートアプリとか、タスク管理とか、
まあその手の本とかblogとかをなんとなく読みあさっているのですが、
基本的に周囲がやってることに釣られて動きたくなるタイプの人間なので、
なんかアウトプットするようにしたいなあ、という気分になっているのです。

ということで、2021年度は思いつきで色々と投稿することを目標にしてみたいと思います。
もう2ヶ月過ぎてるけどな!

あと動画投稿も中断して3年目入ってるけども

とりあえずは、昔Scrapboxで作ってた、雑ゲームプレイ記録あたりをblogに起こすことからやろうかな・・・

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る