記事を初期化しました

もし、このサイトをずっと昔から知っている人が居たとすれば、
突然内容が削除されていて驚いているかも知れません。

見てないのでどうでもいいのかもしれません。

本日、特にアクセスが多かった某ゲームの記事と、
先日投稿したばかりの某ゲームの記事を残し、全て初期化しました。

というのも、Webサイト改変被害に遭ったからです。

不正アクセス対策の為にCMSを再インストールする必要があったので、
ついでにザクッと捨ててしまいました。

まぁ、記事2本で延々放置するのも何なので、
これを切っ掛けに少しずつでも更新出来ればなぁとは思っています。

いつも同じ事言ってる気がするけど

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る